【病院に連れていかれる『猫』動画まとめ】

◆羊のように丸裸にされる猫210620

https://www.youtube.com/watch?v=rehX643tL20

ブラッシングしようとすると狂暴化するため、今までは『麻酔』をかけてカットしていたそうです。しかし、肝臓を悪くしてしまったため今回は麻酔無しでのカット。

ブラッシングをしたり、短くカットするくらいなのかなと思ったら・・・・・丸裸ですか!? どうしてここまで刈り取るのかよくわかりませんが、猫ちゃんも大変だったことでしょう。1時間かかったそうです。

◆怖いけど大人しく検査210614

https://www.youtube.com/watch?v=-3mmW3AqI9o

猫って半年に一回『検査』しているものなんですね~。人間と比べると寿命が短いので半年に一回なのでしょう。

こちらの猫ちゃんは『注射』を打たれても大人しいのにビックリです。よほど病院の先生が上手いのか、それとも飼い主さんを信頼しているのか。帰ってたらご褒美に『チュール』だそうです(笑。

◆病院でブルブル震える猫200914

https://www.youtube.com/watch?v=C3UUWcswqRk

白いゲロを吐いちゃったので病院に連れて行ったようです。特に問題は無かったようで良かった良かった。

注射は無かったようですが、猫ちゃんもここが怖い場所(笑)ということがわかっているようでブルブルと震えてしまっています。

◆暴れる猫に注射する180606

https://www.youtube.com/watch?v=Cy313FpsLZU

ワクチン注射をしに来たようですが・・・・・猫ちゃんも『痛い』とわかっているんでしょうね。打たれる前から全力で狂暴化しております。

これ、抑えている看護婦さんがすごいですよ。私だったら『骨折させるのでは』とか『首を絞めすぎてしまうのでは』ということが頭をよぎり全力で抑えることができません。どこをどのように抑えればよいかってのを熟知しているんでしょうね。